てぃーだブログ › 宇栄原レンジャーズ › イベント・その他 › MLB選手による野球教室

2014年11月20日

MLB選手による野球教室

11月19日(水)

日米親善野球の開催を前にMLB現役選手による野球教室が沖縄セルラースタジアム那覇で開催されました。

MLB選手による野球教室

県内の少年野球10チーム総勢200名が参加し、打撃・守備・投球に分かれて濃密指導をして頂きました。
MLB選手による野球教室


アストロズ ホセ・アルテューベ内野手(2014ナ・リーグ首位打者)
MLB選手による野球教室

インディアンス カルロス・サンタナ内野手
MLB選手による野球教室

カブス 和田 毅投手
MLB選手による野球教室

レンジャーズからは、投球部門で、6年生のリュウト君、フズキ君、4年生ショウト君が和田毅投手より直接指導を何度も受け、本人たちも大変喜んでいました。
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室

打撃部門では、4年生のリク君がサンタナ選手とハイタッチ!
MLB選手による野球教室

守備部門では、レンジャーズの列にアルテューベ選手も一緒になって守備を披露してくれ、また、楽しそうにしてくれました。
MLB選手による野球教室


MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
終わりの挨拶する主将ヤマト君。
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室

その後・・・RBC琉球新報沖縄タイムスより取材あり、「ニュース23」でも放映され20日朝刊の両紙にレンジャーズの取材記事が掲載されていました。

RBC・タイムスの取材を受ける主将ヤマト君。
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室


新報の取材を受けるリュウト君
MLB選手による野球教室
MLB選手による野球教室

今度は、野球で優勝して新聞に載りたいな~

この企画に呼んで頂きました関係者の皆様本当にありがとうございました。








同じカテゴリー(イベント・その他)の記事
最後の卒団式
最後の卒団式(2018-03-12 10:09)


Posted by 宇栄原っ子 at 12:15│Comments(0)イベント・その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。